見出し画像

AIRDOのエントリーシートはこう書け!ANAグループES過去問【パイロット就活】航大&私大

こんにちは!ネバギバ敏郎です。
これまで各航空会社パイロット採用時のエントリーシートの書き方に関する解説記事は、10名前後の航大・私大のライセンサー枠ネバ生向けにブログ記事として書いてパスワード設定してきました。
しかし、ライセンサーからだけでなく、将来パイロットを目指している人や同じ航空会社をパイロット以外の職種で受ける人からの『パスワードを教えて貰えますか?』的な問い合わせも多く、TwitterのDMがパンパンになってストレス(笑)になってました。

今回ネバ生向けのブログ記事をそのままコチラのnoteに引越し完了しました。
ESを早めに高いレベルで仕上げておきたい人などは、覗いてみてくださいね。

まず最初に一番大切なこと

手書きではない!良かったね(笑)

一つ目のお題

北海道の翼AIRDOを志望する理由ならびにパイロットを志望する理由を教えてください。(※500文字)難易度☆☆☆☆☆(会社志望理由)&☆☆(パイロット志望理由)

ここから先は

3,586字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?