ニアの現在までの軌跡とAIに出会ってからの人生


どうも、初めましての方は初めまして。
ニアと申します。

現在、僕は

✅AI×Kindle出版で5桁の利益を出したり
✅AIインフルエンサーを作成して情報発信をしたり
✅生成AIの操作方法を解説した講座を展開して
 2日で5桁稼いで、既に12名以上に参加いただいたり


しています。


この記事では
僕が生まれてから、現在までの軌跡
AIを利用して、副業で5桁以上稼いでいく方法

について語っていこうと思います。


実は、自己紹介の記事というのは
誰もが、1番最初にやってしまいがちなのですが
実は、それはNGな行動の1つだったりします。


しかし、僕は既に10個以上記事を出していますし


少しずつ認知が増えてきた、今のタイミングで
僕のことをもっと知ってもらおうということで
今回、僕の人生の軌跡を書くことにしました。


また、この記事の最後には

無料で受け取れる豪華4大特典もございますので


ぜひ最後まで読んでください!



✔️生誕から東京理科大学入学まで


僕は、新潟県のとある田舎で生まれました。
少しシャイで、おとなしい子だったそうです。

小学校の時は100点も何回か取り
中学生の時も、歴史の試験で98点を取ったり
周りからは勉強が得意な子、という印象を持たれていました。
そんなこともあり、高校は、県で2番目の進学校に入学。

高校1年の前期には、数学の試験で70点くらい取っており
家庭教師の先生に
「みんなこの時期はあまり成績良くないけど、君はいいね!」
と言われていたりしました。
しかし、1年の後半くらいから科目が多くなったこともあり
授業に全くついていけなくなりました。
そして、3年では赤点を取りまくっていました。

僕は元々医者になりたかったのですが
「この成績では、無理そうだな。。」と理解はしていました。

しかも、勉強ができなすぎて
校内で開催される模擬試験中に
ナルコレプシーと呼ばれる、「逃避」をしてしまう現象に襲われます。
詳しくいうと、模試を解く気はあるのに
英語の試験の時に分からなすぎて「うたた寝をしてしまう」んです。
で、「やべ起きなきゃ!」と思ってまた問題に向かうと
いつの間にか寝てしまう。。
気付いたら、終了のチャイムが鳴っていました。
こんな状態だったこともあり
医学部は無理かな、と思っていました。

言い方が悪いと思いますが、昔はお金を積めば
特に私立系は、偏差値が低くても医者になれましたが
僕が高校生の時には、私立の偏差値も20くらいは上がり
本当に勉強ができる人でないと、医師になれない時代になりました。

試験を受けてみないと絶対に合格することはないので
何校か医学部を受けましたが、手応えはあまりありませんでした。


✔️東京理科大学に合格し、東京へ


そんな中、なんとか合格した東京理科大学に進学。
物理が好きでしたが、運よく理学部の物理学科に合格したのです。

地元を離れたかった思いもあり、大学生活は楽しいものでした。
高校から始めたドラムも、大学の軽音楽サークルで引き続き行なっていました。

ですが、ふと
やはり、医師になりたいと思うようになります。

「高校生3年の時、医学部を目指して勉強はしていたけど

本当に、これ以上やれないくらい勉強していただろうか?」

そんな思いが駆け巡ってしまいます。

その時の僕は
「やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい」
と思い、3年までに卒研以外の、卒業に必要な全ての単位を取り
4年生で再受験のため受験勉強を開始しました。
しかし、3年くらい頑張りましたが
毎年受ける医学部の試験で合格点にほど遠い点数しか取れず
「俺って、才能ないんだな。。」
と思い、諦めて歯学部に進学します。

✔️オンラインビジネス(コンテンツ販売)と出会う

実は、医学部受験をしている時期の結構最後の方に
趣味でnoteと出会います。

最初は、趣味として雑記ブログを書いているだけでした。
当時コロナが流行っていたのでコロナの記事や
好きだったTWICEやFortniteの記事などを書いていました。

そんな時
「noteでは、記事を有料にして販売することができる」
「副業で、有料noteで稼ぐ方法」
といった情報を見つけます。


これが、僕が副業、そして

コンテンツ販売と出会った瞬間でした。

調べてみると、コンテンツ販売とは

「知識や経験を販売していくビジネス」

ということを知り
僕は、知識を蓄えるのが好きだと思っていたので
「え、知識を使うビジネスって、僕にぴったりやん!」
と思い、コンテンツ販売を始めることにしました。

ただ、この選択は
良い面と悪い面、両方ありました。

良い面は
歌が好きで、カラオケで最高95点を取っていたので

「カラオケで90点以上取れる、歌が上手くなる方法」

という有料noteを販売していた点です。

昔から歌が好きで、暇さえあれば
お風呂の中とかで歌っており(笑)
ピアノなどに通っていたので
音程なども結構取れていました。
少なくてもカラオケで80点以上は頻繁に取っており
歌は得意だ、と思っていたので
そのスキルを活かしてコンテンツ販売できていたと思います。
知り合いのnoterさんに歌手の人がいましたが
その人にも購入してもらい、良い口コミを貰っていました。

また、米津玄師が好きだったので

米津玄師が新曲を出した直後に

新曲でしていた意味深な演出に対しての考察などを

200円とかの値段をつけて売っていた気がします。

最近情報を売っていたという点では
良かったと思います。

一方、悪かった点は
元々趣味で始めたnoteにて
当時好きだったFortniteの選手の記事などを書いていましたが
SEOを意識して、タイトル決めや内容を書いていたら
Google検索表示の1位や、2位などに表示されたので
「僕、SEO得意なのでは?」と思い

「note記事をGoogle検索上位に表示させる方法」
という有料noteを販売し、ポツポツと売れました。

しかし、ご存知の方も多いと思いますが
note自体、SEOに強い媒体なので
noteのサイトのパワーを自分のスキルだと勘違い販売していました。

もちろん、当時はその事に気づいていないわけですが
サイトの力を自分の力だと過信して商品を作ったのは
あまり良くなかったですね。

また、事前にそれなりのスキルがある場合でない限り
最初の副業としてコンテンツ販売をすることはお勧めしません。


当時のほとんどの発信者が

「コンテンツ販売は初心者でもできる」

と言っていましたが、実際には

それは元々コンテンツに使えそうなネタやスキルがある場合です。



今まで人生を過ごしてきて、コンテンツ化できそうなものが
本当に何もない場合は、まずは勉強して
スキルをつけていく必要があるので
焦らないで、まずはスキルをつけてみてください。


✔️適応障害により、学校に行けなくなる


それから、合格した歯学部に通っていましたが
ある日、原因不明の咳や吐き気に襲われます。

駅のホーム、最寄りの駅から学校へ向かい途中で吐き気に襲われ
保健室に行くことも多くなっていました。

診療所に行きましたが、しばらくは様子見で薬をもらっていましたが
「適応障害ですね」
と医師から診断されます。

適応障害とは、特定の場所や状況に適応できなくなる病気です。
自分なりに調べてみると、適応障害の人に出る症状の大半が
まさに、自分のものと当てはまっていました。

そんな中なんとか学校まで行って、休学の手続きをとります。
休学届けには、本人の印鑑も必要でしたので。

本来なら、安静にして
病気を治す事に努めなくては行けないのですが
僕は、昔から親の脛を齧っていたのがコンプレックスで
1円でも多く稼ぎたいと思っていました。

しかし、軽く情報収集をしていたこともあって
バイトなどの労働ではなく、スキルをつける副業を始めた方が
お金持ちになれるし、今後のためにもなると思っていました。

そこで、昔に有料noteを売ったことを思い出し
その経験を活かして
某ジャンルの経験があったので、有料noteを販売してみると


「〇〇さんに購入されました。」
「〇〇さんに購入されました。」
「〇〇さんに購入されました。」


と、次々に購入され
さらに、少し高めの値段の商品を、最初に売った商品の最後に置いておくと
そちらも、何件か売れて
1週間で20部販売できました。

ただ、正しい値段設定をちゃんと学んだことがなかったので
290円くらいからスタートし、10部売れるごとに値上げをしたりしていましたが
値段設定を安くしすぎたせいか
8,000円いかないくらいしか売れませんでした。


✔️AIなんて触ったことがなかった人間が、TipsでAIコンテンツを購入して、初月から利益を上げる


その後、いろいろなコンテンツを見ていると

「AI美女の作り方」
「AIで稼ごう!」

という情報が頻繁に出回っていました。

「ふうん、AIって今トレンドなんかな?」

そんな感じで少し俯瞰した見方をしていたのですが


「初心者でも可能!AI美女作成マニュアル」

というようなコンテンツが、Tipsで2,980円で売られていました。


何の気なしに

「なんか面白そう。」

「というか、AI扱えるとかカッコ良くね?」

という感じのノリで、購入。


すると、今までAIなんて1秒も触ったことがなかったのに
本当にAI美女が作れる。

しかもボタン1つで作成できるからまじで楽でした。


「なんだこれ、すげえ。しかもめっちゃ楽じゃん。」


そのAIツールは、毎朝9時になるとクレジットがもらえるので
朝9時が待ち遠しくなるほどでした。笑


それから、AIについて色々調べてみると

「AI×Kindle出版で稼ぐ方法!」

みたいな内容で、YouTubeで発信している人がいました。


「Kindleって、あのAmazonの?」

しかも、どうやらYouTubeやブログで稼ぐより圧倒的に楽だし
何より自動で稼いでくれるそう。


そこからもさらに情報収集をして

アカウントIDの設定や出版手続きをしてみました。


2,3日すると、Amazonから

「この度、あなたの書籍が承認され出版されました。」


という通知が来ました。

「おお、本なんて初めて出したな。。」


とか思っていると


ピロン♪


「え、、なんか売れてるんだけど。。」


なんと、Kindle出版をしたその日に報酬が発生してしまったのです。


「AIって、すごいな。。」


その後、僕はAIにのめり込んでいきます。



✔️生成AIの操作方法、マネタイズ方法が学べる講座を展開


その後、課金制の生成AIの操作方法に慣れてきた際に、ふと

「そういえば、僕がAIを1秒も触ったことがない状態から
AIを操作したり、マネタイズできたのだから

他の人でも、同じことができるんじゃないか?」

と考え、生成AIの操作が最短3日でマスターできる講座を展開しました。


すると、3日経過したくらいから

「〇〇さんに購入されました。」
「〇〇さんに購入されました。」
「〇〇さんに購入されました。」


と、通知の嵐。

今では、既に12名以上の方に参加いただき

以下のような嬉しいお言葉をもらったり、5段階評価の最高評価である5をいくつもいただいています。








✔️現在はAIインフルエンサーを作成したり、AIについて研究中


さらに現在では、顔を統一した人物を作成して
AIインフルエンサーを作成して発信したり

AIについて研究を重ねています。


また、生成AIの操作方法を教えたり

5桁以上稼ぐ方法を発信していったり


AIを利用して、普通に作成する場合と比べ

動画講座を最大14分の1の労力で作成して

かつ、収益は上がっていくような収益方法を展開していくつもりです。


これを見ているあなたにも

「AIは学歴関係なく、誰でも使いこなすことができる」

ということを知っていただきたいです。


なんせ、僕自身が

高校時代は360人中350位くらいで

ビリから数えた方がはやくらいでしたので。


✔️ここまで読んでいただいた方に無料プレゼントがあります!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

僕は、現在公式LINEをやっていて
そちらに登録していただいた方には
現状実績、ビジネス経験ともに0の方でも、最速で5桁以上稼いでいくための
豪華4大無料特典をお渡ししています。

・AI×Kindle出版で最速で5桁稼ぐロードマップ
・通常8,000円の60分間無料コンサル
・AIで稼げる人と稼げない人の違いを徹底解説した約20分の動画
・画像生成AIを利用した塗り絵を作る方法



これらが、全部無料で手に入ります。


サクッと2秒くらいで登録できますので
ぜひ受け取ってみてください👇

さっそく受け取る!


では、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?