何でもできるオールインワンAIツール「クラウドワークスAI(旧:オーダーメイドAI)」が神がかっている


どうも、ニアです。

今回は
「何でもできるオールインワンAIツールが神がかっている」
というお話をしようと思います。

このAIサイトでは

・恋愛系のTikTokの台本を一瞬で書いてくれたり
・ブログ記事を自動で書いてくれたり
・有名人のバズっている投稿のリプを考えてくれたり

など

あらゆる作業を、効率化したり
ほぼ自動化してくれたりする機能です。


このサイト1つ知っているだけで

伸びているTikTokの台本も一瞬で書けちゃうし
2,000〜5,000文字のブログ記事もすぐに出来上がるし
なんなら、インフルエンサーのバズっている投稿への返信の仕方を考えてくれる項目もあり
それを使えば、認知を増やすことができます。


僕も
「有名人のバズっている投稿のリプを考えてくれる」
機能を試して、出力された文をそのまんま送ってみたら
1万インプを達成しましたが

「いや、すげぇ。。」って思いながら
インプが増えるのを、ニヤニヤみてました。笑


そんな、なんでもできる
オールインワンAIツールですが
その正体はというと、、

「クラウドワークスAI(旧:オーダーメイドAI)」


というサイトです。

リンクはこちら👇
https://ordermaid.ai/d/tjneiuflhpdykpfw


最近だと
恋愛大仏などの、AI×占いの動画が
TikTokで流行っていますが

先ほども紹介した、クラウドワークスAIの
「(恋愛大仏系)TikTok台本メーカー」
という台本メーカーを使えば

「元彼と復縁する方法」
「好きな人から、告白される」

のようなキーワードだけ入力すれば

もう、本当に9割9分自動で台本を生成してくれます。
(9割9分って、あまり使わないのですが
本当に、キーワード以外入力することがないですw)

AI×占いでなくても
動物系のトリビアとか
〇〇5選、みたいな動画の台本も
ほぼ自動で書いてくれます。

また、書いて欲しいものや画風を指示するだけで
AI画像を書いてくれたりもしますし

ブログ記事や、Xでのツイートの作成も考えてくれます。

さらに、クラウドワークスAIでは
このサイトを利用することで

・節約できたお金
・節約できた時間

を教えてくれる機能もあるのですが

僕の場合は、クラウドワークスAIを利用して
3ヶ月目くらいかと思うのですが

・14,752円
・12時間17分36秒

の時間を節約することができたと
表示されました。


AIというのは、まだまだ完璧ではないので
AI側が出してくれた内容を、自分で修正する必要がありますが

そのことを前提にして、AIを利用すれば
トータルで見れば、起業家にとって大事な時間を
めちゃくちゃ節約することができるので

そういった意味でも
このサイトを利用して良かったなと思いました。

「毎日、ブログ記事や、Xでのツイートを考えるのが辛い…」とか
「思ったような画像生成ができない…」
と思っている人なんかは

ぜひ利用してみてください。

もう1度、リンクを貼っておきます👇
https://ordermaid.ai/d/tjneiuflhpdykpfw


ということで、今回は
何でもできるオールインワンAIツールについて
お話してきました。


✔️ここまで読んでいただいた方に無料プレゼントがあります!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

僕は、現在メルマガをやっており

そちらの方では、経験ゼロの初心者でも
AIを最速で理解できるための内容を発信しています。


また、登録者限定で
現状実績、ビジネス経験ともに0の方でも、最速で5桁以上稼いでいくための
豪華4大無料特典をお渡ししています。

・AI×Kindle出版で最速で5桁稼ぐロードマップ
・通常8,000円の60分間無料コンサル
・AIで稼げる人と稼げない人の違いを徹底解説した約20分の動画
・画像生成AIを利用した塗り絵を作る方法



以上の4大特典が、全部無料で手に入ります。


サクッと2秒くらいで登録できますので
ぜひ受け取ってみてください👇

https://bit.ly/3RK5ekc


では、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?