見出し画像

自己紹介的な

あ"あもうごみかすぅぅぅう!!!!
……っ…しね"ぇぇぇぇええ!!!!

……なぽんこつへたくそぷれいやーです。

変なものをよく作ります。
太鼓の達人のバチもたまに作ります、プレイはあまりしません。

オーダーメイドは基本受け(れる技術がない)付けておりません。

私は基本的に、べぇひばくんの出番はほぼあげません(ヒノキ系はアレルギー)。植林場へかえれ。

こちら私のほしいものりすとになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/4PGXO96IQBUZ?ref_=wl_share

ほしいものをくれたら、もちべ やるき しゅうちゅうりょく が天元突破します!     そして、いただけたものと等価に近いバチを差し上げます!!!全力で感謝感謝の気持ちで削って、仕上げます!!


投稿、制作ペースもあがると思われます。どうかなにとぞなにとぞなにとぞなにとぞなに……t……

乞食とか言われても気にしないもんね!


そして、こちらのリンクは、わたしが所属しているオープンチャットになります。
少しばかり口が悪いのは目をつぶっていただきたい所存であります……。

OC:オープンチャット「太鼓の達人マイバチ作成相談」
https://line.me/ti/g2/dWA0x4meqww_T7rGAtlKkw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?