見出し画像

【音楽】MV作ってみたVol.⑥・心に響く失恋ソング「It's All Coming Back」6th Single💿

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️

本日、私のYouTubeチャンネルに
6th Single「It's All Coming Back」
のショートMVを公開しました🎥

日本問わずアメリカからも

「この曲がとても心に響きました」

という感想がDMで届きました📩

この曲のメロディを思いついた時

「ピアノメインのシンプルな伴奏で歌を届けたい」

と思い、楽曲を制作していきました。

いろんなストアで聴くことができるので
ぜひチェックしてみてください🎵


では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?