見出し画像

【音楽】MV作ってみたVol.②「Twin Soul/Ne-Ra」2nd Single

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️

本日、19:00に私が2021年11月23日にリリースした2nd Single

「Twin Soul」

のミュージックビデオを公開しました↓
(※いいね、チャンネル登録、コメントなどいつもありがとうございます🎵)

この曲は

「心に染みる」
「ソウルフル」
「良い曲」


と国内外問わずに好評です。

日本では特に
やや年齢層が高めな方達と…
もしかしたら日本人より
外国人からの方が好評かも🎧笑

ゴスペルをベースに制作した曲で
ピアノは当時のDTM講師が
サビの部分だけ弾いて入れてくれてます。
(そこ自分で弾くの難しかったからw)

だからなのか
ピアノ弾きの外国人リスナーさんに
この曲がツボったらしく
リピして聴いてくれたりしました💡

そういやこの曲の後に
次のDTM講師さんのとこに通って…

って今思い返すと
懐かしく思ってきたw

音楽ってほんと思い出と共に
刻まれるよね💡

コロナ禍の中で曲作りスタートして
いろいろあった。

だけどまさかここまで
続くなんて思わなかったw

最近始めたゲームアプリなんて
一週間で飽きてきたのに🤣
(いつものことw)

特に歌うことだけは
一度も飽きたことがない。

てか、長年のカラオケの趣味
やめようとしてた頃に
歌ってみたを始めるきっかけになった
作曲家事務所と出会いました。

なので、音楽は運命です💜

私は自分の歌が趣味のカラオケの中で
上級になった時に

「じゃあ歌手と私の違いって何?」

って考えた時に

「たくさんの人に披露したいしたくないかの違い」

ということに気づいた。

でもその時はこうやって出て来る
全く考えてなかった…

が、出てきちゃった💜

出てきちゃったもんは仕方ないので
これからもよろしくお願いします🎵笑

では、YouTubeの動画
ぜひ楽しんでくださいね😙

ちなみに私のオリジナル曲はこちらでダウンロード、ストリーミングできます↓

https://big-up.style/artists/184248/tune_packages


今日はこの後配信するとします✨

では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?