見出し画像

【買い物レビュー】衝撃‼︎音が違い過ぎる!多機能CDプレイヤーとスマホの聞き比べ!

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️

本日、YouTubeに買い物レビュー動画を投稿しました💡

買った商品は、
昨日Amazonから届いたCDプレイヤーです🎧

スマホ音源と予想以上に
音質が違い過ぎてビックリしました😲

ぜひこちらからご覧ください🎵

今回こちらのCDプレイヤーを買った理由は
単純に家にあるCDを聴きたかったからです✨

スマホは名前の通り
なんでもあってスマートですが
一つ一つの機能の特化度は
やはり携帯電話のオマケレベルで
独立した専用の機器には敵わないな
改めて思わされました💡

しかも音楽再生専用の機器があれば
スマホいじりながら
ライブ配信しながら
音楽を楽しめます。

スマホ中心に音楽を聴いていると
スマホをいじってる間に
音楽をかけるなんてことは、私はしないし
そういう人は私だけじゃないと思うので
それが余計に音楽業界の衰退を
招いているんじゃないかなと思いました💡
(たぶん音楽だけじゃないかもですが)


今はなんでもスマホのオマケ。
人をおバカにするのはスマートフォン。

昔の音楽家の方が
耳が良い人が多いと感じる理由が
そこなのかもしれませんね。

ちなみにこのCDプレイヤーは
Bluetooth搭載で、スマホやPCからも
音楽を流すことができます🎵

少しでも参考になれば嬉しいです🤟🏻

では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?