見出し画像

誕生日

今日は私の誕生日だ。
36歳になった。
信じられないが36年生きたのだ。
こんなに生きるとは思わなかった。
こうなると35も36も同じようなもんだ。
人生で25年くらいは無駄だった。
そんな気がする。
今日はお腹を壊すまでアイス食べまくろうと思う。蟹も食べたい。
蟹だけ嫌というほど食べたい。しかし、蟹は買わないだろうな。高いから。
ケーキもいらんな。高い。最近のケーキは1ピース400円超えして高っ!と思う。
のり弁当が買える値段ではないか。
普通でいいんだよ。
しかし、ひとつ年をとるなんて異常事態だな。一年に一度の変化である。
ババアに向かって生きてる。
いや、死に向かって生きてるのか。
もう死の方が近いな。
今日は激安スーパーで好物の菓子を買おうと思う。菓子ったってスナック菓子だ。
じゃがりこサラダ味とかかっぱえびせんとかプリッツサラダ味とか亀田のサラダせんべいとか。サラダ味が好きだ。
菓子ばかり食っている。
夕飯はほとんどスナック菓子だ。やばい。
まあ、いいか。やばいやばいと言いながら36歳になったんだからな。

お誕生日おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?