お掃除日記2/14

やばい
とっておきのお掃除技を見つけてしまったかもしれん
ものを捨てられないとかそういう根本的な所は解決してないけど
これは使える

教えてもらったのはタイムラプスで撮影しながら掃除するってやつ!
たったそれだけ!
いやまさかって疑いながらやったけど効果すごいよ

掃除してる間スマホ触って脱線することは絶対ないしなにより終わったあとに見るときのスッキリ感爽快感みたいなのがたまらん
もう昨日撮ったのを数十回見てるw

わたしは10を6くらいにしかできなかったけど、後輩ちゃんは10を1にまで片付けててめっちゃスッキリ感すごかったんよな

おかげで放ったらかしの大量のダンボールもひもでくくって出せたし、出しっぱなしの調味料も片付けれたし、床から信じられん量の服が発掘された

これ私ほどではない軽症の片付けできない人にもおすすめしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?