お掃除日記11/29

きのうすっかり書くの忘れてたのでおとといしたこと!
久しぶりに胸張って掃除したと言えるぞ!

推し棚を整理したので入り切らず平積みにされてた舞台のパンフレットたちを棚に。あれだけ無理やと思ってたのに入るもんやな。
ゆかめんせきが、ひろがった!

散らかしてた服を洗濯かごに。洗濯もまわした。
ゆかめんせきが、ひろがった!

あちらこちらにいた廃品回収のチラシを全部まとめてひとくくり。
ゆかめんせきが、ひろがった!

他にも洗面所みがいてぴかぴか☺️
久しぶりにやってやった感ある!
燃え尽き症候群にならんようにしなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?