お掃除日記6/18(8割お掃除関係ない話の回)


そのいつかがまさかこんな早く訪れるとは思いもしなかったww
でもね、きょうは悔しい気持ちは全然ない!!
楽しかったしかない!!

(ただ取り残されたことでわたしへの期待値が爆上がりしてるのは困るw満を持して登場みたいになりませんように)

ちゃんと宣言通り夜に書く。夜かどうかは怪しいけど寝る前に書く。
ちゃんと洗濯物ぜんぶ畳んだし、ちゃんとゴミ袋も結んだ。
ちゃんと宣言したことはやった。
わたしは宣言しないとなにもしねえな~

じゃあ明日は最低限掃除機はかけよう!


それより明日仕事だししかも早番だしで起きられるかがいちばん心配だわ
きょうは余韻で寝られない。なんかドキドキしてるな。


いま職場で聞き取りしてる。
iPhone種類いっぱいあるけどどれがいいのとか、不便なことなにとか、値段とか。
そしたら必ずなんで機種変したいのって理由聞かれるからぜんぶ説明する。そうしてたら知らぬうちに職場の人たちきなりくんの名前覚えてくれた笑
まめ夫すすめたら見てくれたパートさんは、あ!クロワッサンの子だ!って言ってくれた。
うれしいなあ。


わたしの願ういつかが、いつか必ず来ますように…
(それまでにベイマックス見ておこう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?