お掃除日記12/16

noteを2週間ぶりに開いた
やばいな
なんかバタバタだったな

航生くんがブログで穏やかだから師走じゃなくて師歩だって言ってたけど、もうわたしは師猛ダッシュだわ
やだやだのんびり過ごしたい
人っていつしぬか分からないから会いたいと思った時に会っておくべきだなと痛感した12月のはじまりでした。


さて掃除の方はというとそれこそしぬほどやってない
やば
最後にゴミ出したのいつ…?
荒れまくってる

今日とりあえずすること
洗濯物をぜーんぶカゴにぶちこんで、明らかなゴミをゴミ袋に捨てて、ダンボールぜーんぶ潰してやりたいと思います

で、明日も更新するぞ!(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?