お掃除日記&期間限定ダイエット日記7/23

昨日の分書いたと思ってたら書いてなかったw
用事もないのにすっとばした

今回はダイエットの方をしてなさすぎて合体号

昨日今日、予定ないからと1歩も家から出ずDVDを計30時間以上見てた…

さすがに掃除もいつもよりはした
・まとめて洗濯
・定位置周辺をコロコロ
・キッチンに掃除機
・最近あちらこちらにおいてたスキンケア用品をいつものカゴへ
・机に置きっぱのアクセサリーたちをケースへ
とか
・使いっぱなしの保冷剤を冷凍庫へ

あとついにコバエの季節になったのでコバエトラップ作成
前の家よりゴミの管理とか排水溝の掃除とかちゃんとしてるのに前の家より大量発生してる
絶対指定ゴミ袋ですぐにゴミ出せないせいだ許さん


一方ダイエットはずーっとテレビの前に鎮座してたからなにもしてない
ちょっと気休めのストレッチ
ただ家になにも食べ物ないのに家から出なかったので食べることもしていない
気が緩みすぎだ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?