見出し画像

SWEET TWEET/Official髭男dism

いやー私だって聴いちゃます、
たまにはこんな明るい曲も。

MVに出てくる女の子風にくるくるスキップしながらオシャレな街を歩きたくなるような曲ですね。

好きな人から電話がかかってきただけで
体温が2度ほど上がっちゃう単純な私ですが
どうかお許しください。

むかーし好きだった人に
「LINEしてると声が聞きたくなっちゃうし、
電話してると会いたくなっちゃうよね」
って言われたこと、あったな〜〜〜

先輩、名言です。この世の真理。

好きな人の声が聞けた日は
電話という文明の利器に感謝です。

でも電波は好きな人のあったかさと匂いまでは伝えてくれないんだよね、

今すぐ会いに行けないことが切ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?