![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/109595238/rectangle_large_type_2_b7ca65e88fd3b578b6e7b2ea6b9c57c5.png?width=800)
【Zoom Phone】自動録音した通話をZoomデスクトップクライアントで再生する方法
自動通話レコーディング
の設定はできているのにZoomデスクトップクライアントから聴く方法がわからない。表示されない。
そんな時は以下の方法で管理者に設定をしてもらう必要があります。
手順
1.[電話システム管理]>[ユーザーとルーム]で設定したいユーザーを検索
2.そのユーザーの[ポリシー]タブ内[自動通話レコーディング]の[アクセスメンバーリスト]をクリック
![](https://assets.st-note.com/img/1688115577134-HBga1uaSa1.png?width=800)
3.[ユーザーを追加]をクリック
![](https://assets.st-note.com/img/1688115726523-cSrGg6dnY9.png?width=800)
4.ユーザー本人を検索し[保存]をクリック
![](https://assets.st-note.com/img/1688115890691-Dl4JXX2NhB.png?width=800)
5.このように表示されたら、自動通話レコーディングを有効にしたユーザー自身がZoomデスクトップクライアントやモバイルクライアントでレコーディング内容を聴くことができます。
![](https://assets.st-note.com/img/1688116009462-nxmSCuYIau.png?width=800)
5の設定が終わると、↓↓↓こんな感じで表示されます。
![](https://assets.st-note.com/img/1688116183677-DyA17hRaim.png?width=800)
この設定をしていない場合は、本人がレコーディング内容を確認することができないんですね..。
最後に
最近ここが好きみたい。
![](https://assets.st-note.com/img/1688116397171-XTQKJyS0eL.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?