見出し画像

緊張ってするよね。

今日はは緊張することがあった。
一つは好きな古着屋さんに直接履歴書を持って行った。
ずっと働きたいと思っていた古着屋さん親に反対されたり、自分も実際お金にならない気はしていてなかなか手を出せずにいた古着屋バイト。やったことないし考えまくってた分履歴書出すだけで緊張した。
郵送か直渡しって求人には書いてあったけど持っていくなら手渡しでしょ!って思ってしまい向かってる最中はすごく後悔していた。笑
お店の前を2往復くらいしていざ入店。
すると、マジで持ってくるヤツおるんやって絶対思われた反応と自分の緊張が重なりバカ噛みしながら「インスタの求人見て履歴書持ってきました。」←ここ1番緊張した。笑
でも、いざ渡すと意外とサラッとしてて連絡先書いてあるか確認されて「面接なったら連絡します」とだけ。笑
オレの緊張返してー。笑ってよう考えたら履歴書だし行っただけなんだから、そりゃそうか。笑
まあ、面接なったらまたお話しします。
明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?