見出し画像

6月22日はどこへ

今日は1日が一瞬で終わった。ずっと寝てた、気づいたら夕方だった。笑
なにもやる気が出ない日ってあるよね。笑
なにがダメって人の家で1日寝てその日が終わったこと。こんなことはよくあるわけない。笑
前日飲んで連れて帰ってもらってまでして家主のいない家で一生寝ていた。
こんななにもない1日は消えたも同然むしろ迷惑かけすぎて消し去りたい1日すぎる。
本当にごめんなさい。
しかもそのまま今日もお世話になりそうな予感。。。
なんて優しいんだ、一生着いていきます🙏
ここ最近は休みも多くだれてしまっている気がするのでシャキッと生活できるように切り替えていきたいと思います。
生活を習慣化できたりすると楽に生きていける気がするけれどそういうふうにはできない気がする将来的に。。。
本日から毎日日記を書こうと思うので生温かい目でひっそり見とってください、よろしくお願いします🙏
明日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?