見出し画像

ダキニオラクル 17 ISLAND OF JEWELS

17 ISLAND OF JEWELS

「ISLAND OF JEWELS」のカードはタロットの「星」に対応します。

宇宙空間から地球の上空を見ると、雲の渦に綺麗な宝石が存在します。
この地球において自分の能力をフルに発揮して理想的な自分へと成長できることが約束されているかのようです。

綺麗な宝石は自分自身の能力を表しています。

このカードは自分自身の能力により願望の成就はほぼ達成できることを告げています。希望と願望は叶うので楽観的に構えていましょう。

なぜ綺麗な宝石が出現してきたのか。それは一つ前のカードである「16 HOLOCAUST」によって内面の浄化が済んだからだと思われます。自分自身の内面のふかいところにある葛藤を手放すと一気に本来の自分自身の能力を発揮できるものなのですね。

「17 ISLAND OF JEWELS」のカードは自分自身がスッキリ浄化されて綺麗になったのでとてもおめでたいカードなのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?