月曜断食はじめました②終了

以前取り組もうとおもっていた月曜断食ダイエット。
まっったく更新していませんでしたが…
結論から言うと失敗しました。
失敗しましたが体重は減りました。

どうしたかというと一週間目の時点で、
体調を崩しました。

火曜~金曜は炭水化物抜きのご飯ということでお鍋や豆腐を多用しようと思い
朝からお鍋食べたり豆腐を食べたりしていたら
大量に嘔吐しました。
多分豆腐の食べ過ぎで体が受け付けなかったのだと思われます。

体調を崩した結果、胃が荒れて、食べ物自体あまり食べることができず
8㌔ほどガクッと体重が落ちました。
全くもって不本意ですが体重は減りました。

もちろん月曜断食が悪いわけではありません。
私が悪いだけです。
そしてその後再度チャレンジする気にもなれず…
せっかく記録をつけていこうと思っていた月曜断食は
終わりを迎えました。

そして…私の体重は見事もとに戻りました。
なので月曜断食のnoteをかくのはこれで終わりにします。

なんの中身もなく…なんの成果もなく…始まってもいない…
けど一応記録として残します。
そして次は健康を目指すダイエットをします。

まずはこれを終わらせます。
もし見てくださった方がいたらありがとうございました。
申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?