70kgのデブは健康になりたい2

始まりました。
では記録します。

12/1
69.5kg
-0.5Kg

まぁ…誤差ですよね…。
始まった時から70kg超えてたらやべーな
って思ってましたが大丈夫でした。

今までよりゆっくり噛むようにして
食べてますが朝は早食いしました。
朝もっと早く起きて余裕を持って食べます。

次は15日。
できたら2kg落とした状態で15日を迎え、
そして維持して新年を迎えたいです。

2kg落とすのって多分難しくないんですよね。
ご飯抜くなり1週間だけ運動頑張るなりすれば…。
それを維持するのが難しい…。

そして始めてから思ったけど
私のゆるいルールではもしかして痩せる余地ない…?
15日になって数字に変化なければ
無理ない範囲でもう少し我慢することを
増やそうと思います。

炭水化物中毒なのかめちゃくちゃ
米食べたい人です。
でも私アラサーでデブでその上
炭水化物中毒はやばいですよね。
デブではなく健康ならいいと思うし
別に他の人がデブで米狂いな分には
文句を言うとかそういうのはないです。
自分のことだけですやばいのは。
コレステロール値も高くて健康と言うには
程遠い…。

12月は誘惑も多いので負けつつがんばります。
デブがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?