見出し画像

【MorningBrew毎日翻訳】3/21(Thu)

Good morning. It’s the start of March Madness, better known as Second Monitor Appreciation Day.

If your college didn’t make the tournament, like Abby or Neal’s, get behind the school that produced your favorite Morning Brew writer: Matty (Nebraska), Molly (Wisconsin), or Cassandra (North Carolina). Yes, this newsletter is fueled by corn, dairy, and tobacco.

おはようございます。セカンドモニターに感謝する日として知られるマーチマッドネスの始まりです。
もしあなたの大学がAbbyやNealのようにトーナメントに出場しなかった場合はMBライターを輩出した大学を紹介しましょう。
Matty:ネブラスカ大学
Molly:ウィスコンシン大学
Cassandra:ノースカロライナ大学
です。もちろん、このMBはとうもろこし、乳製品、煙草によって支えられています。

最後の和訳が推測になりますが、MBは普段取り扱うテーマなどがアメリカの一部の州や地域での主要な産業や文化を取り扱っており、例としてこれらを挙げているのかなと思います。本トピックがあることによってこのMBが支えられているよ、とのことかな。

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!