こんばんは。ついに毎日noteが途切れてしまって悔しい気持ちでいっぱいの和香です。

急に涼しくなったかと思いきやまたちょっと暑くなりましたよね。
だからか何なのか、喉風邪っぽいです。ひたすら喉が痛いモード・・・
熱は下がったんで嬉しいですが、喉が痛いのは何ともつらいですね。

会社員ならこういうとき有給使って休みますが、フリーだとやはりそういうわけにもいかないのでスピード落として稼働しています。

とはいえ月末にため込んでいたものが色々あるせいで自分で自分を苦しめております涙 がんばれ自分!と思いながら喉にやさしいものを口にしつつ作業。
普段自由にさせてもらってる分仕方ないですかね~~~

まあでも体調がすぐれないときでもどれだけ頑張れるか、どれだけ早く復活できるかが大事だなと思うので、変に夜更かしなどもせず身体を全力で休めます!

ということで今日は短いですがこのあたりで失礼します。
体調早く回復しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?