見出し画像

自己紹介します

ご覧いただきありがとうございます。

特にテーマも決めず初めてみましたが、よければご覧になってってください。



・名前

んだっきゃ と申します。津軽弁で『そうだよね』という意味の方言です。

自分の第一言語は津軽弁です🍎🍎🍎

・年齢

1993年生まれの28歳です。菅田将暉さんと同い年です。

もうすっかりアラサーの自覚も芽生えてきました(´-ω-`)

・性別

男です。そこまでの人気ではないものの10代の頃はちょこっとだけモテキ的なものもありました🙈

・性格

基本的にはぐうたらしています。

好きなことや好きな人達の為ならまあまあ動きます。同窓会の幹事とかやってました。

人によく説明が上手いと言われます。あと、理屈っぽいけどわかりやすく言ってくれるとも言われます。

ただ、冷たく感じられることもあるようなので文章では重々気をつけていこうと思います😊

・生い立ち

青森県で生まれ育ち、19歳まではずっと青森で暮らしていました🍎

20歳のときに専門学校への入学をきっかけに関東へ~

それ以来は関東に住んでます。トカイ トテモ ベンリ🍏

とは言いつつも地元青森も好きです⛱

・好きなもの

ものをつくること。人の話を聞くこと。人と話をすること。

手先を動かして没頭することが小さいころから好きです。趣味で切り絵をやっているのですが、そのこともいずれは記事にしようかと思います✄

人と話をするのも好きです。年齢関係なく色々な人と話すのが好きです。ただ、元々人見知りなので初めに話しかけるきっかけを探すのはあまり得意じゃないです🙊


こんなところでしょうか~

更新頻度も内容もほとんど決めずに始めたのでとにかく続けることを目標に頑張っていこうと思います~



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?