親権変更 28

11月7日

地元の教育委員会の方から区域外就学の書類が届いたと連絡ありました。協議に図り最短だと11月下旬にはO中学校に通う事ができるかもしれないとのことでした。その日の夜、子供に話すと少し高揚していました。また、友達できるかなと心配していました。
 
また、O警察署の生活安全課の方から子供の様子を安否する連絡がありました。うまく行けば11月下旬から中学校に通えることを伝えました。もしお母さんが無理やり連れて帰るような行動に出た場合は110番してくださいとおっしゃりました。

私は、知り合いを便って弁護士探しを続けていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?