自分へのご褒美✨✨🦷✨✨1本「100,000円」の歯の被せ物

平成27年10月13日に離婚が成立しまして、頑張ってきた自分へのご褒美に1本100,000円の歯の被せ物(セラミック)を注文して治療しました。

シングルマザーの意気込みもこれから良くなる私と子供達の将来への期待も込め100,000円支払いました。

歯列矯正をするよりは安い。
歯の大きさを調整すると、はめた被せた時に並びが良く見えるように成ります。
というか、歯並びがキレイに見えるようにしました。
少し内側に入っているので整えました。✨✨🦷✨✨
皆さんも歯列矯正の時間がまだ作れ無い。
お金の都合がつかない。
それでも直ぐにモチベーションを上げたい。
結構良いもんです。善いものです。

被せも外してお手入れすれば問題ないかなぁ~なんて思い相談しながら注文して治しました。また、頑張った自分へご褒美する時はもう1本…。
✨✨🦷✨✨

インプラントよりも安心ですもんね。
インプラント恐い・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (゜m゜;)


常に忙しい子育て主婦、兼業子育て主婦の知恵です。✨✨🦷✨✨🍀😌🍀✨✨🦷✨✨🌿😌🌿✨✨🦷✨✨

大人になると買い物が高くなるから、100,000円/1本位は自分へ投資です。自分でも稼げますもんね。


家に車に保険に土地に

事業に

子育てに経済に町内会費に

介護に介助に

様々な改善に修繕と維持に・・・

MoneyManagementが、LifePlanning等が大切ですから✨✨🍀😌🍀✨✨


こんなにも頑張っている「 自分達への 」ご褒美でした。また頑張ろう❗✨✨🍀😌🍀✨✨

忙しい方への歯✨🦷✨の治療方針の参考でした。

称号専門士(商業実務専門課程)のNC.Support 新井田 弓です。日本国の専門士と分かり易くする為に日本国 専門士と記載しています。俗に言う専門家です。※学位は博士,学士,修士等。情報発信していきます。ギャンブルは好きではありません。発信情報が皆様に良い刺激になりますように。