お掃除大好き🍀😌🍀💕隊。キレイな住,職場環境って善いですよね✨

何時もお疲れ様です✨🌙✨

キレイな住環境の現在の出来る最良を目指して、今、お掃除しています。
ただし、体力が持たない、続かないので無理をしない程度にしていますが、一緒に住んでいる実父も理解してきたのか掃除はし易くなりました。

ひとえに、努力の賜物です。



実父へ何年も説明を繰り返し、実父が何が解らないのか、私も判らないので理解出来る様に沢山の言い方や角度や沢山の内容を伝えました。
地域の人達への影響も考えれば、
『 努力して生きるしかない。それが人生なのです。 』
なので、実父の親と実父達とその接点を沢山持った50~60代の社会と私達の社会を沢山伝えました。
世代間ギャップですよね。
実父達の兄弟姉妹お友達や関係者にも実父が伝えることで、何度も私が実父へ伝えることが無くなるのだよ✨✨
何故ならば、実父の友達が理解しないから実父が苦しいんです。だからちょっとずつでも伝えることなのです。実父の友達や兄弟姉妹や関係者が理解すれば、実父も生き易い。実母も生き易い。
そういう簡単な事なのです。
だって、私は実父や実母の友達が誰かも判りませんもん。会いませんもん。だから、実父と実母の責任の範囲なのよ✨❗✨


当然私も近所や接点を持つ人達にも公務員にも沢山伝えています。

「 ストレスに成らないように、報告論文にて日本の私のすんでいる環境の社会経済と改善を内閣へ報告論文で提出して下さいね。
 総務省のデータ統計局や経済産業省や財務省、公認会計士協会と議員連盟と厚生労働省の福祉分野にその論文が行きますでしょうから、『 今の 』その地域が理解でき何の政策が必要か見えてくるでしょう。
 関わっている人脈も当然論文と共に行くでしょうから。 」

と伝えています。
それが今の日本なのです。

今は、私共が育った時代とは違いますが、「 その基本的な事が必要なのだろう 」と私共から見て公務員へも伝えています。

大変ですよね。
お金がないと行ったり来たりも出来ない。

Zoom?
うーん…足りないかもしれませんよね。

まぁ、私は公務員ではありませんし、元公務員でもありませんし、実父が国鉄時代があったくらいですし…親戚に公務員が数名居た。位です。
だって、ビジネスマンには教えないでしょ。
しかも叔父さん達は、もう既に退職者で70~85歳位の人達ですから。
私が子供の頃に親戚で集まっていましたが、今はその子供達も社会的責任の意識が乏しいらしく、集まりは致しませんから…大変なのです。
大企業や一流企業でも散々、CSRと言われ皆さんが耳にタコ🐙が出来るくらいかとは思いますが、公務員のご家族もCSRを早く、理解した方が良いですよねぇ…
本当に、頼むから公務員のご家族ご親族の皆さん、理解して下さい。なんです。
日本国 2000年 小渕恵三内閣 文部省告示 称号 授与 授受称号名 専門士 商業実務専門課程 情報経理 新井田弓 女性.

だって、
私、議員さんでは無いのですよ✨🌙✨❗
公認会計士協会と議員連盟が有るでしょ?
私、議員さんを紹介もいただいてないのですよ。
私から議員連盟た議員さんへは連絡し難いのです。
専門士ですもん商業実務専門課程 情報経理ですもん。会計1級、工業簿記1級、簿記1級、情報処理システムアドミニストレータ(情報処理1種?2種クラス?)初級1級ですもん。分野を考慮したら自分からは積極的には議員さんへは連絡できましぇーーん❗✨🌙✨(💢^_^)-c<^_^;)✨

だから、公務員のご家族だった方達含め、早いご理解をどうぞ❗💢✨🌙✨(💢^_^)-c<^_^;)

昔言われていましたでしょ?
公務員は国民の金で生きている。
・家族も公務員の賃金で生きているんだよ❗💢

今は年金でも、公務員の賃金でオマエ達は生きていたんだよ❗💢オマエの稼ぎだけじゃ無いだろ❗💢

ね?言われたくないでしょ?
こっち(私共)も言いたく無い❗💢

そういうことなんです。だから、公務員てかなり大変だと理解できるんだけれども…
何時までもぉ~🎵
孫までぇ~🎵
って感じ?ですか?


とある省庁は桐のマーク家紋を使用しています。内閣、日本国のマークも家紋…
(簡単に喩えれば、統治している(例)地域安全課や地域総務課等)公務員が変だったり頭が悪そうだったり手続きが出来なかったりとすると…

国民が変だ

と、
簡単に例えればそう言われているのと同じなんですよ❗理解出来ましたか?
Understand❓


掃除出来ない国民が居ると、公務員も掃除出来ない?
取敢えずは、支えい❓💢ですから皆様遠慮しながら、譲り合いながら掃除も頑張りましょう。

実家もハウスクリーニングしたいのです。
✨🌙✨除菌✨✨除菌✨🌙✨(💢^_^)-c<^_^;)✨

だって、表現というか、住民の影響を公務員も就労従事場所で8時間以上影響を受けるでしょ?
住民の影響に勝てるくらいや、自分のままでいられるように対処出来るなら良いけれども…
私の場合は、専門士ですから、与える方ですから…最新情報を得るための人脈もありますから…
常に少しずつでも必要な者を増やし普段必要ないものを減らす必要が当然有りますから、新しくする事も有りますから…
理解力が低い公務員はイヤなのです。


理解力が低いと、意地っ張りだと対処出来ないでしょ?

ね?だから最新の情報等は(製品含め)教え、伝えていくことが必要なのです。
ね?だから、狙われるんです。私飛び越えて仲良くしようとしたりとか…
オマエで出来るかぁーーー❗❗❗💢
オマエ就労従事してないしズルしてるだろ❗
このクソ迷惑野郎め❗💢
✨🌙✨(💢^_^)-c<^_^;)
何時も何時も何時もォーーーーーーー💢
✨🌙✨(💢^_^)-c<^_^;)


お掃除術。
Oneディッシュにすると、洗う、片付けるが少なくてラクです。
壁紙も除菌をどうぞ。
イスもテーブルも毎回除菌をどうぞ。
ヌイグルミも毎日?拭いて除菌してあげてください。
枕カバーやシーツも出来れば、毎日交換したいですよね✨(^_^)-c<^_^;)
機械製品も少しずつ少しずつ、除菌。
ドア、トイレ含めの取っ手も毎日除菌したいですよね✨🚪✨
毎日の作業です。
窓枠も窓も網戸もクリーニング除菌✨✨。
サービス業の毎日の社員のお仕事です✨✨🌙✨💕✨
ソファー✨🛋️✨もですね。
ね?外に出る時間なんて無いんです。
ね?外に出ても庭木と、畑の手入れも…
放っておくと虫が、蚊が発生するのです💢
ダニも🌿に付くのです💢
ね?自分の部屋よりもリビングとキッチンと庭木と畑と…✨✨🌙✨✨
だから、休んでいるときに、掃除出来ない人が来ると、『(あぁ…私の部屋がまた掃除出来ない…💢)』

仕方ないから国民に伝え、成長させるしか、育てるしかないのです。育成ゲームみたいですか?

…そんな風には、思いませんが…
邪魔はしないで下さい。
それだけです✨🌙✨(💢^_^)-c<^_^;)

皆さんも一緒にお片付けとクリーニングしましょう❗✨✨🌙✨✨

因みに意地悪や仲間外しやハゴ。にするのは障害者の行うことです。
知的障害者並の精神障害者が行う症状です。
意地悪も立派な精神障害症状です。医学書関係の書籍を読むとちゃんと頻度についても記載有りますので気になる方はご一読下さい。
ですので、私は、仕方ないから複数の親族へ何度も説明を行っています。精神障害症状で理解力が落ちているのだろうから理解出来るように…と。
私、優しいでしょ✨✨
前にも言いましたけれども。何度も言えませんが、と…。

本当はゆっくり、もっと盛り込んで書きたいのですが、とりあえず、本日はここまで…
急ぎますので…

ありがとうございます✨✨






ここから先は

0字

¥ 100

称号専門士(商業実務専門課程)のNC.Support 新井田 弓です。日本国の専門士と分かり易くする為に日本国 専門士と記載しています。俗に言う専門家です。※学位は博士,学士,修士等。情報発信していきます。ギャンブルは好きではありません。発信情報が皆様に良い刺激になりますように。