見出し画像

笑えるけれども笑えない、「 被疑者への任意提出物の事務書類のタイトル(題) 」,『 口腔内の権利放棄同意書 』


題の日本語の意味は理解出来るけれども、何がどうなって権利放棄しなければいけないのか理解し難い、衝撃的な題名でした。


私には、

「 ( この日本語の意味が理解出来るならば、
 オマエの( 被疑者は ) DNAは提出するな ) 」



と書かれている様に理解出来ました。



何故ならば 
内容は 

 口腔内から採取した、口腔内のDNAをDNA採取キットにて採取しその採取したDNAを登録し、使用したDNA採取キットが不用になった為、使用済みのDNA採取キットの破棄(廃棄?)に同意します。



みたいな内容でした…



本当に、死にかける!(`´)🔥(比喩表現)
目ぇ、醒ませ❗公務員❗💢(^_^)-c<^_^;)
農民(兵)卒が❗💢
等と言う必要が有るのです…(泣)
ソレを求められるのでとてもキモいです。
(・・;)ネ。アイツラ、キモイヨネ
Σ(°_゜lll)


ね?
関西 や バラエティ番組に 出逢った感じ
 ✨✨ か・ん・じ💕 ✨✨


ですよね…。


私は、2回も提出の機会が有りましたが、警察の改善の遅さに心折れて、2回目には提出しそうでしたが、それでもやっぱりDNAの採取提出はその言葉の恐ろしさを考えると恐くて提出は出来ませんでした…。


警視庁宛の改善案を入れた?かな?郵便物の封筒に一応、唾液(DNA)は付けた事は有りますが、第三次産業の契約を取り扱う社会人は、頭が狂いそうに成るタイトル(題)ですので、気を付けましょう…
改善してほしいですよね。

改善案も警察監察機構?みたいなところにも改善案を13枚くらいも提出しましたので、改善されていると信じています。


なんだか、「 一昔前の 」一流企業の営業サラリーマン並の事をさせられているようでうんざりです
なので、なんだかずっと時代遅れに付きまとわれているようでとてもイヤな感じです💢
((‘д’o≡o’д’))イヤな感じです
💢



本当に発狂しそうな題名でした。
頭が狂いそうな程に古い、旧い日本語も有ったりで、狂いそうなのです。その旧い歴史の人脈やstressに私が就労従事していた分類分野がの元社員や業界が全ては対応出来ないのです。歴史が浅い分マトモなことを言う必要がとても有るんです。他の分野の業種よりもマトモでいる必要がとても有るんです。

因みに、音楽や芸能、工業、農業、水産業もみんな、商業として行う様になって歴史が長いですよねぇ…

例)
MNO(移動体通信事業者),
MNOキャリアショップ等

まだ、この産業の歴史は35年位です。



就労従事者は大学卒業者のみで構成された団体,部門です。


この、
オモシロ日本語と、旧い日本語の社会と、
お笑い芸人並の社会(障害者社会等の表現/社会風刺)の歴史の重さにまだ私共は耐えられませんでした。

今も、思い出しても、ぶちギレそうです。

特に、私は、商業科を卒業してから会計専門学校へ入学し、商業実務(情報処理や経理/会計,会計士,税理士,公認会計士等の分野)の専門家になりましたので、この頭のおかしなオモシロ日本語と旧い日本語とその社会に頭が狂いそうに成りました。


 私は、MNOキャリアショップに就労従事の当時は販売カウンセラー( staff )時代です。

販売カウンセラー( staff )企業資格が有りました。(当時の試験名は伏せておきます。)
 私は、今思えば企業内の販売カウンセラー(staff)の試験名は カウンセラー/コンシェルジュ/コンサルティング/コンサルタント の試験名でも善いと思えました。


旧い日本語の社会
(警察署内の説明書き と 警察官の説明の中の言葉)

【旧い日本語の例】
・「自弁… 簡単に言えば、自分の所持している物。
      ※自分の所持しているお金も
      「 自弁の物(お金)で購入するなら… 」
       等と呼ばれます。


戦時中🔥の日本語ですか?
戦時中🔥の日本語かなぁ・・・?

 自分が持ってきた弁当
  ( 自分が用意した弁当、
   弁当だけではなく用意した物 ) 
の略ですか?


もう、これ以上変な事(変な日本(変だった日本))、変な日本語を私達に教えないで下さい❗




頭がおかしくなりそうです。
狂いそうです❗💢



皆さんも公務員のお友達が居たら、✨✨改善✨✨を伝えましょうね。



私達に出会ったので、もうお遊びの時間は終わりなのです❗💢お覚悟❗💢公務員❗💢
✨🌙に代わってお仕置き(改善指導)よ❗💕💢✨✨
ソレ並です。
✨セーラー🌙…✨(^_^)-c<^_^;)
底辺近く(障害者社会等)と接点を持つ書類と社会のお勉強をさせられました。✨改善して下さいね❗✨

※画像のDL ( ダウンロード ) 、
無断使用は、ご遠慮下さい。

ここから先は

89字 / 2画像

¥ 100

称号専門士(商業実務専門課程)のNC.Support 新井田 弓です。日本国の専門士と分かり易くする為に日本国 専門士と記載しています。俗に言う専門家です。※学位は博士,学士,修士等。情報発信していきます。ギャンブルは好きではありません。発信情報が皆様に良い刺激になりますように。