「高齢者は集団自決」で話題の情弱経済学者成田悠輔助教の攻め口を紹介します🤗人格批判はやめましょう

高齢者は集団自決発言で話題の成田悠輔助教ですが
成田先生の人格や人柄をを批判するのはやめましょう

なぜなら

根本的に、致命的な弱点を曝け出しているんだからwww

わかってないことをわかったふりして偉そうにしてる人達www
そして、それを分からないまま支持する情弱どもwww
馬鹿のデフレスパイラルここに極まれりwww

絶句www

性能面で攻めた方がいいっておわかりになりましたか?www
それにしても、腹筋崩壊www
馬鹿のシンギュラリティに突入www

うちの動画を見れば、マクロ経済はわかるようになるよ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?