見出し画像

レオザフットボール「蹴球学」が500円で買えるので紹介します

うおおおー
レオさんの名著が500円で買えるとか胸熱

この機会に是非買ってみてください
紙版を買った私もKindle版も買っちゃいました

KAKERU先生とケインズとショーペンハウアー…

私のYouTubeのチャンネルでも宣伝しときました

レオさんと木崎伸也さんのコラボ本だったんですね
道理で素晴らしい文章で構成されていると思いました

蹴球学が実写化されたらレオさん役をウィル・スミスでお願いします
きっと素敵な映画になるんだろうなー

高潔かつハイクオリティな人格や知性が文体に現れてますね

サッカーの知識がイーフト脳で止まってる人は
是非蹴球学でブラッシュアップを

サッカーの最先端理論を学べる蹴球学おすすめです

さすがレオさん!そこに痺れる憧れる〜

レオさん凄すぎる…やはり天才か?

今回はレオザフットボール著「蹴球学」を取り上げてみました
興味のある方はぜひ購入をご検討ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?