見出し画像

天国から地獄

悪夢のような3日間でした…朗希で負け、メルセデスで負け、益田で負け…うーんハムに勝てない。まぁ、大海で負けなかったことが唯一の良かった事かな。

あそこは益田じゃない

それは素人でも分かるよ。もっと信頼できる投手いたと思う。澤田でもいいし、国吉でもよかったんじゃないかな。尻上がりの益田に委ねるのは酷だよ。満塁になるまで辛抱も遅いよ。アウト取れてないんだから。使いたいなら一旦中継ぎで調子取り戻そう。

今日は勝って欲しかった

いい調子で来てたのに残念だ。これじゃ上がるものも上がらない。交流戦で落ち続けない事を祈ります…やっぱ朗希で負けると勝てないチームなんだな。2025常勝軍団なんて無理だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?