見出し画像

KinKi Kidsファンクラブ閉鎖

いやこれって事実上のキンキとしての活動休止を宣言してるんじゃないか?

剛が独立したのが原因なのかな

やはり著作権やら権利は、事務所が持ってる訳で提携、エージェント契約とかしてない限りはKinKi Kidsとしての活動は許さないって事なのね…
事務所じゃない人間は名前を使用する事は許しませんってのもなぁ。本人達は解散する気はないんだしさぁ。もっと寛容になってほしいなぁ。ここから新しい名前で活動していくとなってもキンキの曲もNGだろうから大変だと思う…2人のユニットなんだから、許してやってほしい。

実際問題どーすんだろ

これかなり難しい問題だよね。たぶん暫くはソロ活動だろうけど、ミュージカルが終わった後、何かしらのアクションが起きるだろうが改名で再スタートってのもあまり現実的じゃないよね…嵐はよくてキンキがダメってのもやっぱ何かあるのかな?退社で上手くいかなかったんだろうな…いや、嵐のファンクラブは活動がなくてもかなりの利益を生み出すから健在なんだろうな…ずるいよね。大人は。

「硝子の少年」とか聞けなくなるのか…TOKIOの「LOVE YOU ONLY」が聞けなくなったくらい悲しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?