見出し画像

シャーシャー譲渡会に行ってきた


譲渡会初参加

インパクトのあるフライヤー

「集え!強者たちよ!」のキャッチフレーズと威嚇している猫の写真が目を引くチラシ。2/23開催日は、特に予定もなく、大泉学園駅とそんなに遠くない場所で譲渡会があるというので、興味本位で行ってみることに。

会場外にまで列ができるくらい大盛況

駅から数分のところに会場があった。すると2階の会場まで、行列ができていた!雨なのにすごい。数分待って会場内へ。場内はそこそこ広かった。ケージが沢山あった。40匹くらいはいたんじゃないかな。シャーシャー言ってるのかなーと思ったが、人の多さに猫もビックリだったのか、全然動いてなかったw

常にイカ耳
カメラ目線ありがとう
すやすやな猫
ベットにも入らず隠れる猫ちゃん
おとなしい猫

あんだけ人が居たら猫も萎縮するよねw
ニャーニャー鳴く猫には人が集まっていた。まぁ、そうなるよね。

見るともう1匹ほしくなる

うーんやっぱいいなぁー今我が家には1匹居ますが、1人の時間が多かったりするんだよねー寂しいと思ってたらもう1匹いたらなと思う時がよくあります…この衝動、いつまで抑えられるか…

にゃに見てんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?