見出し画像

スピッツ、夏フェス続々参戦

月曜日にラブシャに出演が発表された。これでスキマフェス、Risingに続いて3つめの夏フェスである。ツアーも終わり2年くらいは、マイペースな活動になると思われるから楽しみだ。主催フェスも含めれば、結構な数やるな。行けるだけ行きたいなー。

そろそろカバー曲は決まったかな

去年は藤井風「きらり」だったけど、候補曲だったVaundy「怪獣の花歌」をワンフレーズ歌ってたけど今年採用?いや、髭ダンあたりくるんじゃないかな。もしくは、あいみょん、YOASOBIも臭い…「i love」とか似合ってるもんな〜

主催フェスは9月だろう

8月は夏フェスだから誘いづらく9月の方が予定たてやすかったのだろう。誰が出演するのだろう…今から楽しみ。誰が出るのかな…サンセットの若手達が気になる…チリビ、Conton Candy、板歯目辺りは出てもおかしくないかな。

発表が待ち遠しい。野音当たるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?