見出し画像

なっちゃんnoteスタート

はじめまして!なっちゃんと申します。

まずは私の自己紹介をしていきたいと思います!

出身地 : 東京都

年齢 : 20歳

性別 : 女

趣味 : 食べ歩き、お酒を飲むこと

好きな食べ物 : ピーマン・牡蠣・白子ポン酢

日本🇯🇵とフィリピン🇵🇭のハーフのギャルです⤴︎

私は食べることが大好きなので、
noteを通じて沢山の方にグルメを紹介していきたいと思っています!

ほぼ毎日と言っていいほど外食をしていて、
食に対しての想いは誰にも負けない気がします!

美味しいものを食べるとなぜか幸せな気持ちになりますよね。

行ってみたい!食べたい!と思った場所は絶対に行かないと気が済まないタイプです…笑

note初心者ですが、これからよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?