362

きょうは思っていたより早く目が覚めた。
雨だと思ったのになんか晴れてる…と思ったので、出かけることにした。
せっかくなので映画を見ることにしました。

ずーっと見たかったコンフィデンスマンJPプリンス編であります。
ダー子がいつだってかわいい。でも長澤まさみはモテキが最強。あとビビアン・スー最高じゃない???

キャッチコピーにもあるように「本物も偽物もない、信じればそれが真実」というのがポイントで、引き寄せの法則みたいなものを感じた。

嘘を信じたり、事実を疑っているけど、最終的に真実になるのは自分次第なんだなと改めて思った。
東京事変の群青日和の歌詞にもある「嘘を嘘だといなすことで即刻関係のないヒトとなる」と同じこと。

きょうはプレミアリーグ最終節があるから夜更かしコース。
ダビド・シルバの勇姿を見届けます。

#ひとりごと #コンフィデンスマンJP #嘘か本当か #東京事変 #群青日和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?