見出し画像

オークスの独り言、、

惚れっぽいんですわ、、

★タガノエルピーダ
 朝日杯(3)⇒阪神ジュベナイルフィリーズ(3)ではない
 チューリップ賞(4)⇒ぎりぎり桜チケットを逃す
 忘れな草賞(1)⇒桜花賞当日、準メイン番組の覇者

どこまで行っても【(G1)(牝)阪神マイル】舞台に「立てなかった」、、
いやいや、「立つことを拒否」したダークヒーロー的なタガノエルピーダ!、、
こういう悪女に惚れてしまうんですわ、、

★8枠同枠馬
 ⑯:桜花賞【ブービー】⑰
 ⑰:桜花賞【準メイン】①
 ⑱:前走歴=未勝利①【4月28日】※桜花賞(4月7日)

8枠の帽色は桜色なのに、、
第85回オークスの8枠は桜に染まることを拒否した枠!、、
かっちょいいーー!!、、

惚れっぽい自分はすぐに8枠を頭に買おうと決意!、、
忘れな草賞覇者から桜花賞掲示板を外したクイーンカップ覇者、アルテミスステークス覇者への馬券を、、
しかし、、
過去のオークスにおいて【前走歴=未勝利戦(1着)】の枠が1着枠どころか、2着枠として機能した歴史はない、、

だから次の恋を見つけます、、
、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?