見出し画像

スケッチまとめ(2024.4)

灯台の見える海の風景です。
充実した日のスイーツと珈琲です。
歩道橋から見た浜松の車道です。
知人からいただいたクッキー缶です。
大阪の洋菓子店のものだそうです。
美味しかったです。
抹茶と桜餅のアイスと餡の入ったアイス最中です。
お花屋さんで買いました。
春は花を飾りたくなります。
浜松市にある写真集専門のお店です。
とてもいい雰囲気でした。
天橋立に行ったそうです。
可愛いお土産を貰いました。
浜名湖を走っていました。
橋です。
浜松市、弁天島の風景です。


4月は浜名湖周辺の散策をしました。

見てくださりありがとうございます。
気が向いたら5月も載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?