はじめました。

はじめまして,猫のうろこです。
きっとこの記事を読むのは noteを続けたいつかの自分くらいかなスタンスで綴っているので,可笑しくてもあたたかい目でよろしくお願いしますね。


さて,これからどうしようかな。初投稿って何だか緊張する。何事も初体験の時って新しいことへのわくわくと 失敗を恐れる不安の両方に襲われるから,心が忙しいんだよね どうしても。

でもその一瞬を乗り越えると 楽しさを見つけられるから 'はじめて' を,挑戦することを止められないから面白い。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして この文章を書きながら「やめられない とまらない〜♩」なんてCM曲が 脳内再生されてきた。これは癖が強い。はじめて聴いた時は可愛さに心打たれてしまったのを覚えてるくらい 今でもすき。

菓子自体は実はあまり得意でなかったのに 歌がすきだからって理由だけで つい買って食べてたなあ。皆もそんな経験ないかな,矛盾してるって分かっていても やめられなかったこと。きっとありふれているんじゃないかな。

まあ, 好きに理由なんてない って聞くくらいだから(ニュアンスは違えど),何でもいいんだけどね。これのここが好きだけど ここは合わない事ばかりだし,この世の中は。そこで いかに自分と適応させていくかで 自分の人生のスパイスになる。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

え?もう終わり?

そう,おしまい。