P2.シメを忘れない。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
猫のうろこです。

毎日投稿できたらと思っていたけれど,今までnoteやブログ,日記のような 文章を残す習慣が日常から遠かったので ぼちぼち更新していけたらと思います。まあ 前回は無理やり書くのを辞めてしまったので,反省して 今回はシメを忘れません。きっとです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昔から 日記すらも長続きすることがなく,例えば小学校の長期休暇の宿題で 必ずといっていいほど出された 1日1行日記等々,あれは辛かったです。どちらかというと 宿題は追い込められてするタイプだったので まあまあ,当時どうだったかは想像できますね。親に◯日前の天気予報を聞いたり 何をしたか偽装したり とりあえず書くということだけで精一杯でした。

流石に今はすべき事管理していますよ。当たり前だろって思われるかもしれませんが,苦手なものはある程度改善できても 苦手なままなもんで,毎日何かしらの締切に追われて 何とか生きています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たまにはリフレッシュも大事。毎日小さな楽しいことがあって 時々でいいから凄く楽しいことが待っていて,それで人間生きていけるんですよね。少なくとも私はそう。

だから今日は知り合いのネッ友さん方とわちゃわちゃしてきました。知り合いといっても2、3年?リアルで交流始めて 長い人で1年半かな?知り合いってどれくらいのレベルを言うんでしょうか。しかしながらこの方達の話は改めてしていきたいですね。とてもとても面白いんですよ,つい錯覚してしまうくらい。実は前前前世から知り合いだったんじゃないかって。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事は帰りの電車の中で書いているのですが,利用時間30分程度。今までもこれからもそうすればいいのでは?と気づいちゃったので 更新頻度あげていきたいな〜〜


おしまい。