見出し画像

X初心者が開設9日で0→1達成!17日目で200フォロワー獲得した成長記録

※紹介リンクを含みます※ #ad


こんにちは!怪盗Nちゃんです!
いつも、応援して下さる方も
初めましての方も、読んで下さり
ありがとうございます(´;ω;`)✨

このnoteの公開日で
運用20日目となりました✨

そしてnoteは4つ目の記事になります。

過去の記事はこちらから


今回は超・初心者から初心者へ
昇格した私の成長記録とともに
なぜ、開設9日で0→1達成できたのか?
何者でもない私がたった17日で
200人もの方と繋がれたのか。

再現できる事を具体的に
お伝えしていきますね🌟

☑0→1達成できなくて立ち止まっている
☑X運用が伸び悩んでくじけそう
☑どう”行動”すればいいか分からない

初心者さんの
背中を押しまくります!!!

一緒にここから
駆け上がりましょう🔥


ここから先は

4,522字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?