見出し画像

失敗談から学ぶ企画のコツ

こんにちは🌟
X運用11日目のNちゃんです。

この度は、企画にご参加頂き
本当にありがとうござます(´;ω;`)

さて、今回はお題の通り
私の失敗談を赤裸々にお話します・・・

ひとつ先に伝えておきます。

”失敗は悪い事ではない”

私はこの失敗を
ネガティブに捉えていません。

”成功も失敗も、行動しないと
得られないものだから”

まさに「失敗は成長のもと」です。

だから、今回は
失敗さえもコンテンツになる!という事も
伝えたく書き留めております。

私のこの失敗が誰かの
背中を押せたら、とっても嬉しいです。

それでは本編へどうぞ・・・❤

⚠️本記事は一部紹介リンクも含みます⚠️


ここから先は

5,042字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?