見出し画像

Midjourney キャンディ描けるまで帰れま10

チャレンジ

簡単に思えますが、
描きたいのは「キャンディス・ホワイト・アードレー」です。完全に描くことは難しいと思いますので、似ているところで合格とさせてください。

コマンドと結果

コマンドは、ここに記したものと --ar 16:9 を使用しています

Au pays de Candy

最初は遠そうなコマンドから
フランス版のタイトルです
直訳すると「お菓子の国」なので間違いではありません
お絵かきA.Iは人物を描いてくれるのでしょうか?
Remasterると、ここまで変化します
Remasterる理由はあとで判ると思います

anime Au pays de Candy

アニメであることを強調
おお、人物が描かれました
Remasterまで進めます↓
Remaster後、惜しい、キャラクターになりました、
しかしキャンディス・ホワイトではない。。
えっと・・・Remaserります↓
えええええええええええええ、Remaster な、なにをしますか?
「Remasterの奇跡」と命名しましょう、命名日 2022/10/30
完全なキャラですね、いきなり、リーチでしょうか?
キャンディ優勝候補ですね

"candy candy"

ストレートなコマンドにしましたが、ストレートにキャンディ描かれました
Remasterまで進めましたが、キャラクター化しませんでした
"candy candy"でお絵かきA.Iは人間だとは判別しないのでしょうか?
確かに、お菓子としか解釈せず、お菓子だけを描きそう
所が・・・

キャンディキャンディ

ストレートに日本語のコマンドです、おや?
U4に女性らしき姿が、Remasterまで進めましょう
これは、戦場を描いていますか?
まさか・・・まさか、ね

japanese manga candy candy

コマンドに込めた気持ちをご理解ください
振り出しに戻った〜
美味しそうなのでRemasterしました
美味しそうなのでRemasterしました

japanese manga "キャンディス・ホワイト・アードレー"

一部日本語のストレートなコマンド
Remasterの奇跡を信じて・・・
むずかしい

japanese cartoon "キャンディス・ホワイト・アードレー"

ストレートなコマンドが続いています
日本の子になりました

日本の漫画「キャンディ♡キャンディ」

正解をストレートにコマンドしました・・・
美しい♥マークの世界が描かれました・・・
どうみても遠いのですが・・・
Remaster 期待して↓えいやっ
可愛いけど・・・
ハートマークの集まった中央の空間がハートマークになっています
こだわりのある、素敵なイラストですが
えいやっ↓
えっ、えーーーRemasterなんでこーなる?
優勝候補?でも画風がキャンディと少しちがうかな
えいやっ↓
モモレンジャーになりました!
えいやっ↓
おお、キャンディではないものの、
いがらしゆみこ先生っぽくないですか?

思い

なぜ、このチャレンジに、この作品を選んだのか。
Midjourneyをされている方なら判ると思いますが、不可能に近い企画です。
失敗作が連続すると思いますが、失敗しても原作のイメージを損なわないと考えたからです。それは、挑戦した結果を見て実感してください。

ハロウィン

キャンディ、沢山できあがりましたので、ご賞味ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?