見出し画像

3/2(土)・3/3(日)「岐阜駅 本の市」出品ラインナップ


本好きにはたまらない、大注目のブックイベント「岐阜駅 本の市」
いよいよ今週末に開催です!

出品タイトルの一覧を作成しました。よかったらぜひご覧ください。

このほか、夢に関してのフリーペーパーを現在制作中です。本当は『夢の測量』と題した本を作る予定だったのですが、途中で「あっ」と思うコペルニクス的転回があったので、ふり出しに戻りました。速報版として、フリーペーパーだけでも間に合わせたい、、、

また、公式SNSで、フロアマップも公開されています。
私は両日共に3Fの「8」にいます。

岐阜駅 本の市フロアマップ
instagram    /    x

こういったイベントはよく考えたらかなり久しぶりなので、だんだん緊張してきました。体調崩さないように気をつけて、週末を楽しみに粛々と過ごしていきたいと思います。
感染症が各地で流行しているようなので、皆様もどうぞお身体にはお気をつけください!