私たち

電子版 んぼり

「んぼり」とは四半世紀前、

3人の女が必死に書いてた漫画調交換日記。

その内容は、あの有名少女漫画本のオマージュという割に

ふざけた倒した内容で、当時の私たちは、

腹を抱えるほど笑って、

「ちびったかも」と恥ずかしげもなく連呼した。

きっと、他の人が読んでも笑えない。

尿意なんて起こるわけない。

だけど、他の人のことばかりを考えるようになった女たちにとって、

今どこにあるのかさっぱりわからないその冊子は、

読み返したい本NO.1にちがいない。

『「んぼり」のようなことがしたい。』

何をするのかさっぱりわからないけど、

電子版という名で、3人の女の活動を

はじめることにしよう。


from 東京

#東京 #交換日記 #女3人