2016年マイベストアルバム

どうも、僕です。
如何お過ごしでしょうか?

今年も残り僅かですね、2016年は激動の年だったのではないでしょうか。
あまりにたくさんのことが起こり、自分の処理能力が追いつかなくて悲しい気持ちになりました。
うまく言葉にできないのですが、いろんなことが終わって、新しい何かがはじまる予感があります。やっと新世紀がくるというか。
それが何なのかわかりませんが、変化することを恐れず楽しみながら生きていこうと思います。

それでは、2016年マイベストアルバムの発表です!(アルファベット順)

2014年マイベストアルバムはこちら

2015年マイベストアルバムはこちら


1.ASIAN KUNG-FU GENERATION『ソルファ(2016)』


2.D.A.N.『D.A.N.』


3.Gotch『Good New Times』


4.Kygo『Cloud Nine』


5.OGRE YOU ASSHOLE『ハンドルを放す前に』


6.Ra Ra Riot『Need Your Light』


7.DJ Snake『ENCORE』


8.Two Door Cinema Club『GAMESHOW』


9.Viola Beach『Viola Beach』


10.The 1975『I Like It When You Sleep, for You Are So Beautiful Yet So Unaware of It』


以上です。

毎年そうですが、今年は特に素晴らしい作品が多くて選ぶのが難しかったです。

ざっと並べてみての感想は、EDMをよく聴いてたなあと。ZeddやAviciiのライブに行ったりするくらい聴いてました。普段クラブとかまったく行かないんですけどね。。

全部良かったですが、年間通して一番聴いたアルバムはThe1975ですね。サマソニでも観ましたが最高でした。

次回は2016年に聴いて良かった曲を発表したいと思います。
これ良かったよ~、おすすめだよ~などあればコメントいただけると幸いです。

ご覧頂いた皆様ありがとうございました。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?