2015年に聴いて良かった曲たち(後編)

どうも、僕です。
芸能ニュースが騒がしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて、前回からだいぶ経ってしまいましたが、2015年に良く聴いていた曲(後編)の発表です。(順不同)
ちなみに2015年に聴いて良かった曲たち(前編)はこちら

16.ゲスの極み乙女。 - ロマンスがありあまる


17.indigo la End - 夏夜のマジック


18.水曜日のカンパネラ - ナポレオン


19.group_inou - BLUE


20.the chef cooks me - PAINT IT BLUE


21.Shiggy Jr. - サマータイムラブ


22.ボールズ - 魔法


23.Ykiki Beat - Forever


24.フジファブリック - Green Bird


25.吉田ヨウヘイgroup - ブールヴァード


26.きのこ帝国 - 怪獣の腕のなか


27.the telephones - Something Good


28.APOGEE - landscape


29.Awesome City Club – Lullaby for TOKYO CITY


30.Perfume - STAR TRAIN


31.サカナクション - 新宝島



といった感じでしたー。
本来なら各曲にコメントを書く予定だったのですが挫折しました。すみません。。

前編とあわせてご覧頂いた皆様ありがとうございました!
一つでもこの曲ええわ〜と思ってハマっていただけたら幸いです。

次回は未定です。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?