7月28日の占いと振り返り

こんばんは。久しぶりに、占いをチェックしたらかなり厳しめの運命でした。朝一から見ると結構ショックを受けましたが、覚悟していたので、全て星のせいだと思ってやり過ごすことができました。

理不尽なことで怒られた時の対処法を知りたい

今日、久しぶりにちょっとこれは理不尽なのではないかと思うことでキレられました。でも、素直な人間なので、自分が悪かったのかなとか、もっとこうしておけばよかったのではないかとか、自分が悪い気持ちになってしまいます。

でも根本の原因がわたしがわるいわけではないときに、どうでたらいいのか。こちらも悪かったですなんて言ってしまった日には、全部こちらのせいにされてしまいます。言い方一つで形勢は変わると身に染みて感じた瞬間でした。

とはいえ自分たちが悪くないときに、自分たちのせいにしてつけ込まれないためにはどういう対応をしたらよいのか。


誰か教えてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?