近況2023月10月-①


おはこんばんちは!

10月1日、

今日もお休み、二度寝をしてから朝ごはん。昼前から昼過ぎにちょっとお出かけしようと思ってバス停まで行ったけどICカードを忘れたのでとんぼ返り。仕方がないので車に乗ってショッピングモールへ、近くにお目当てのモンスターを見つけたので建物の周りをぐるっと一周することになったり。食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、チルスンサイダー、無事右手で開封、スプライトっぽい味だったけど後味最悪ですな。

10月2日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

10月3日、

昨晩はトイレで目が覚めてトイレとベットを3往復ぐらいしたとかなんとか。今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

10月4日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して外に出たらちょっと雨が降り出していたので渋々折り畳み傘を広げてDQW的に遠回りをしつつ帰宅。

10月5日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

10月6日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールを通過して帰宅。

10月7日、

朝ごはんは食べたけど寝てた。

10月8日、

ちょっと戻ってきたので夕方30分ぐらい散歩したけどフラフラしてた。お腹が空いてたので夕飯を食べた。

10月9日、

朝ごはんを食べて出かける気でいたけど結局ちょっとノらなかったので昼過ぎまでゴロゴロして車でちょっと向こうのスーパーまで往復してその後30分ぐらい散歩したけど疲れた。今日のペットボトルチャレンジは、スプライト、無事右手で開封。

10月10日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶とやかんの麦茶、全部無事右手で開封。帰りに会社を出たところでそういえば1回目の手術をしてから3年経ってたことを今更思い出した。いつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。風邪が寒い。

すっかり手術をした日のことを忘れていたので一旦この辺で締めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?