近況2023月05月-③

おはこんばんちは!

5月21日、

今日はお休みなのでちょっと2度寝をして昼前からちょっと向こうのショッピングモールへ、今日と明日の昼飯など食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジはリラックマの緑茶、無事右手で開封。買ったものを冷蔵庫にしまってからDQWのアイテム回収へ車で出発、多分自転車が一番集めやすいんだろうなぁといつも思う、無事残りの3つを回収して帰宅。なんとなく眠いので昼寝したり仕事の気になるところをちょっとやったりして終了。家のクーラーをそろそろ入れようかどうしようか悩み中。

5月22日、

今日は早めに起きて会社へ、炊飯器の予約をし忘れていたらしくご飯が炊けていなかったのでサトウのごはんを急いでチンして事なきを得た、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。昼休みに土曜日にもらった支払いの紙を持って郵便局で支払って完了。月曜日はなんか眠いなぁ。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

5月23日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。帰る途中ふとした瞬間に口の中でジャリって行ったのは昨日?一昨日?ぐらいに飛んできた黄砂だよね、目もなんかしょぼしょぼしてたし。

5月24日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して久しぶりに堤防の上を通って帰宅。

5月25日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りに社屋の玄関から外を見たら天気予報になく結構雨が降った形跡がありちょっとびっくりしたが雨が降ることなくいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。ロッテのチョコパイのシャインマスカット味が甘すぎて残念だった。今日は行きのバスを降りたぐらいから1時間に一回ぐらい頭がぼわ~っとする。

5月26日、

今日も早めに起きて会社へ、帰りに用事があるので車で出発、安全運転で無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテとやかんの麦茶とスプライト、全部無事右手で開封。帰りは久しぶりにリハへ、懸案の自費のリハをやれるのかどうなのかはやれるということになったらしくこれから毎月面倒見てもらえることになった。筋力チェックとかはちょっと下がっている雰囲気で自主トレのおサボりが露呈している。帰りはちょっと向こうのショッピングモールで食料を調達して帰宅。

5月27日、

昨夜の24時にまた年を取ってしまったようだ。今日はお休みなので二度寝。午後から久しぶりにドンキまで散歩。途中の自販機で今日のペットボトルチャレンジ、やかんの麦茶を無事開封。ゲーセンで天下一将棋界をちょっとやって帰宅。何か疲れた。

5月28日、

今日も休みなので二度寝。午後から靴でも買いに車で出発。それっぽいやつがあったので買って帰る途中のショッピングセンターで食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、クラフトボス贅沢ミルクティー、無事右手で開封。家について、さっき買った靴の箱を開けたら右足しか入ってなくて何か狐につままれたようなとはまさにこのこと、皆さんは靴を買うときにちゃんと両足揃っているか確認してからレジに持っていこう。レジ係の人は両足がちゃんと入っているかを確認してあげるようにしよう。

5月29日、

今日は早めに起きて会社へ、雨が降ってたので傘を差しつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテとやかんの麦茶、両方とも無事右手で開封。定時前ぐらいからやばい感じがしてきてショッピングモールにいる頃にはさっさと買うものを買って帰ろうと思って買って傘を差しながらなんとか帰宅。歯磨きもせず速攻で就寝。

5月30日、

朝ごはんを食べて熱を計ったら一発で38℃を示したのでちょっと考えてからお休みを決断。寝てた。ペットボトルチャレンジもお休み。

5月31日、

ちょっと熱が引いた。寝てた。ペットボトルチャレンジもお休み。

一体この先どうなってしまうのか???ということで一旦このへんで締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?