近況2024月6月-①

おはこんばんちは!

6月1日、

二度寝をして朝ご飯を食べてゴロゴロしてた。

6月2日、

今日もお休み、朝起きて朝ご飯を食べてゴロゴロ。昼からまた別のスーパーとパン屋へ車で出発。食料を調達してパンも調達して一旦帰宅。レーズンバターロールはパンは美味しかったけどぶどうをもっと感じたい。更に定番ぶどうパンを求めて別のスーパーへ車で行ってハーフのやつでいいけどフルサイズしかなかったのでフルサイズのやつ等食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、すばらしいお茶とおーいお茶玄米茶、両方とも無事右手で開封。

6月3日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗れなかったが、駅到着直前に鳴った緊急地震速報のおかげで電車が安全確認のために待っててくれて一本前の電車に乗れてラッキー、無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

6月4日、

今日も早めに起きて会社へ、夕方にまたi病院に行かないと行けないので車で出発、無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事開封。さっさと定時で切り上げてi病院で待ってるなう。いつもよりすき気味で気持ち早く終わってスーパーに寄って食料を調達して帰宅。

6月5日、

今日も早めに起きて会社へ、ここ最近始発のバスに乗れていないけど無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

6月6日、

今日も早めに起きて会社へ、今日もちょっとゆったり準備で家を出て無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りに駅のトイレに寄ると改札のところでチャージが出来ないジジイ2人組がインターホン越しの駅員とごちゃごちゃやってたので横から割り込んでやった、駅員のコミュニケーションスキルが低いな。いつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

6月7日、

昨日の夜からなんか嫌な予感がしてたが、朝起きたらダルダルモードだったので寝てた。

6月8日、

なんかちょっと復活した気がしたので、夕方に車でスーパーに買い出しに行った。今日のペットボトルチャレンジは、午後の紅茶ミルクティー、無事右手で開封。ようつべで冒険ダンジョン村2の動画を見てたら課金してしまった。

6月9日、

昨日課金して気づけば朝、風邪引いてるのに何をやっているのか。DASH村を見てたら大河を見損ねた。

6月10日、

朝起きてまだ全快ではないようだ。落ち着いてから車で会社へ出発、会社の近くのスーパーで昼飯を調達して無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

またコロナが流行ってるらしいので一旦このへんで締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?